人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化炉辺入手!!!

期末は無事に・・・
終わりました!!!!!!!
いやーなんか肩の荷が下りたって感じです(# ゚Д゚)b!!!

めろぺです。

題名のとおり、この度は・・・巨額の借金をして

強化ロヘンを買いました!!!

SSとりそこねたので・・・能力は文字で(# ゚Д゚)b

攻撃力+105
STR+8

ってとこです!!攻撃力100↑・・・なんていい響きなんでしょう!

強化炉辺入手!!!_e0032403_8183014.jpg

あ・・・・なんかよくわからいけど・・・画像白黒になってます・・・・( ̄▽ ̄;)
どうしたんでしょうねこのパソコン;;
誰か直し方教えてくださいー;

強化炉辺入手!!!_e0032403_8211267.jpg

そしてついに最大攻撃力はブレイブありで2000を超えます!!!
防御力まで写ってますがそこは気にしない(# ゚Д゚)b!!

そしてパワストの最大は7000を記録します!

そして
強化炉辺入手!!!_e0032403_8233823.jpg

そう、これは  ナイトの切り札パニックです!!
そうです!これがあってこそ、ナイトです(# ゚Д゚)ノ!
コマ主体なんで今のところは1で止めますが・・・
十分強いです(゚Д゚#)!!!

そしてこのパニックの楽しみ方として・・・
強化炉辺入手!!!_e0032403_8252214.jpg

ミニパニックです!!
そうこれは、コンボアタックのゲージが1,2,3,4個の時に放つと・・・・

すごく貧弱なパニックが出ます!!!

それだけです・・・( ̄▽ ̄;)

強化炉辺入手!!!_e0032403_826553.jpg

なんかエフェクトがキレイです!!

あ・・・白黒でしたね( ̄▽ ̄;);;

強化炉辺入手!!!_e0032403_8273040.jpg

どんどん打ちます!!!

そ!し!!て!!!
強化炉辺入手!!!_e0032403_828299.jpg

四発めで・・・初めての10000ダメージです!!

この五桁・・・すばらしいヽ(=´▽`=)ノ

強化炉辺入手!!!_e0032403_8284843.jpg

ピコと狩って!!

強化炉辺入手!!!_e0032403_829912.jpg

レイバsと狩り・・・

Sを一個出して落ちました(# ゚Д゚)b!

終了!
by napota | 2005-12-04 08:29
<< 白黒が・・・白黒だ・・・;; ~日曜日の二倍編~    そし... >>