人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~日曜日の二倍編~    そして・・・区切りの日記(# ゚Д゚)b

そうです、今まで口にだしていませんでしたが・・・
期末が近いです(# ゚Д゚)b
ここは・・・サクチケを、期末終了時まで我慢して
多分期末終わってからのサクチケの有効期限二日ほどなんですよ( ̄▽ ̄;)

恒例の「めろぺです」っていう挨拶を入れなかったので、意外性を追求してみた

めろぺです。

っ結局言っちゃってますけど・・・
今回はなんと、八時だよ!全員集合ーーーヾ(≧∇≦)ゞ

そう、二倍タイム編です!!!!

そして何を狩ったか、誰を狩ったか、それを、5W1Hで書きます!!!

今日エルナスでめろぺがイエペペを狩った(# ゚Д゚)ノ

そう!!いつ、どこで、だれが、なにを、どうした? です( ̄ー+ ̄)

~日曜日の二倍編~    そして・・・区切りの日記(# ゚Д゚)b_e0032403_2271927.jpg

ベンケイがいます!!!写ってませんが・・・ピコもいます!!
そう、「めろぺ、卍ベンケイ、ピコ八等兵」この三人が集まったら・・・

湘南ホワイトナイツの終結です(# ゚Д゚)b
通称、SWNです!!!!エスダブリューエヌです!!!

ちなみに湘南って言葉に深い意味がありません・・・( ̄▽ ̄;)

~日曜日の二倍編~    そして・・・区切りの日記(# ゚Д゚)b_e0032403_2293456.jpg

コマは楽しいです!!すっごい楽しいですヽ(=´▽`=)ノパワストより少し威力が小さいパワストが周囲の敵に当たるって感じですかね?!

抽象的だなぁ・・・

人に説明するのは、NIGATEです(# ゚Д゚)b

~日曜日の二倍編~    そして・・・区切りの日記(# ゚Д゚)b_e0032403_22104227.jpg

イエペペを倒すと、イエティとペペが生まれます!!!それをスラブラで一発斬ります!!!

そして・・・コマ発動(# ゚Д゚)b

これで倒せる!!!ときも!あります!!!!!

~日曜日の二倍編~    そして・・・区切りの日記(# ゚Д゚)b_e0032403_22114694.jpg

死闘を繰り広げます!!!





結果・・・
『WHN  VS  イエペペ’s

WHNの圧勝(# ゚Д゚)ノっふb雪男如きがこのナイト軍団に立ち向かおうなど・・・
一億光年早いんだ!(# ゚Д゚)b

ぁ、ちなみにWHNはギルドじゃありません( ̄▽ ̄;)

そしてHNKじゃありません、MSNでもありません。。。TBSでも

ありません(# ゚Д゚)ノ

これから、期末終わるまで日記書きません( ̄▽ ̄;)

ここには毎日来るのでコメントでもしてください・・・^^(ぁ
by napota | 2005-11-27 22:14
<< 強化炉辺入手!!! 土曜日、日曜日の前半の・・・分... >>