駐車場で狩り!狩り!!狩り!!!!(# ゚Д゚)b

タイトルがなんとなくパクリですが・・・( ̄▽ ̄;)
はじめます(# ゚Д゚)b

めろぺです。

今回はなんと、デパートの駐車場で大量虐殺をやってました!!
普段なら確実に警察が来るような問題です!!

っとそのまえに、今回は、やつに挑戦してきました( ̄ー+ ̄)

e0032403_7414068.jpg

そう、クリムゾンバルログです!!!!!!!!!!!!
通称、骨バル強いです!攻撃あたりません!!!魔法はなんとかかわしました(ぇ
にしても被ダメでかいですね・・・あと腹筋すごいですねー( ̄▽ ̄;)

そして・・・室内に逃げ込んで、パソコンがフリーズします!!

ここで船に乗りたくなくなったので駐車場にいきました・・・

e0032403_7433341.jpg

ここはですね、うまいんです!!!!(# ゚Д゚)b
経験値がソロの時に一体につき・・・1100くらいです!!!!

っこ・・・これは三発くらいで倒せたらきっと効率あがりますよ!!!!

今回は★さんのおかげでラーメンあんまり使わなかったのですが・・・
ソロで狩ると間違いなく赤字です( ̄▽ ̄;)

e0032403_7453849.jpg

ピコもいました!!コマを使っています( ̄□ ̄;)
いいなぁ・・・(ぁ
[PR]
by napota | 2005-11-25 07:46
<< 土曜日、日曜日の前半の・・・分... 勤労感謝の日すぺしゃる!?!? >>