人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンターッチ!!

バトンタッチタッチここにタッチ♪

ここってどこですか?

追求はしないように(ぇ

プログバトンだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こんなものがあるとは・・・知りもしませんでした!!

今回は、夢幻の夢sから受け取りました!!紅白対抗リレーです!!(ぉ

1.貴方のハンドルネームの由来は?

そんなん、めろぺですよ・・・わかるわけありません・・・(ぁ

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?

なぽた とか ぬぽん とか、変な名前ばっかりだ・・・

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

めろ  めろっぺっぺ  めrp  Ms  めろc  めろぽ

一番最後の違いませんか!?!?!?!(ぇ

4.全く同じハンドルネームを見つけた

見るわけないじゃないですか・・・w

5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

「めろぺ」が一番ほんのりしてていいんです!!!(ぉ

6.ハンドルネームは気になる人にバトンを渡してください

ぇ、そんな・・・(ぇ
んじゃあ今回は、滝さんに回します!!!!
by napota | 2005-11-15 16:50
<< 久々だぁーーーーーーー!! 明日は駅伝大会!!! >>