虎!!

いやーーーー寒い実に寒い、寒すぎる、あんまりだ・・・
なんでこんなに寒いんですか?ありえませんよ・・・

めろぺです。

さむい話関連で・・・ゾンビです!!(ぁ

e0032403_17484897.jpg

☆さん、なんぼうと森2で狩ります!
森2は一人じゃ広くて三人くらいがちょうどいいのです!

そして四時間のサクチケタイムを、有効、且つ効率よく使い

っと・・・その前に(ぇ
e0032403_17502370.jpg

☆さんからもらった不良品か超良品かのどっちかの
Lv25装備、イールンをもらいますw!!ついでに体温計や色々もらいます!!

そしてこのイールン・・・金色です!!大和より強い気は・・・しません?

そして本題!!
e0032403_17503345.jpg

流石はサクチケ&PT&ホーリーシンボル!!すごい効率でレベルアップ!!

今回は、シャウトに1個だけ振ります!!     今回かぎりです・・・(ぇ
転職時にもらったAP1でなんとかLv80にはコンボをMAXにできるのであしからず!!

e0032403_1752199.jpg

虎ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

e0032403_17521736.jpg

虎嗚呼嗚呼嗚呼ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

e0032403_17524777.jpg

虎あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあーーーー????

最後のほう手抜きになりましたが(ぇ
ハマりましたよ、シャウトっていいですねぇ、乱用してるだけで声かけられるし
かっこいいっていわれるし、いいことだらけです!!


[PR]
by napota | 2005-11-09 17:53
<< ヘクタ=狼   らしいです! 秋の!三次合格拡大三時間スペシ... >>