人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMATO!!!DAIWA!!!!

J-CDとCD-TVを見ていたら・・・
明日用事あるのにこんな時間になりました。

めろぺです。

いやー今日はあれですね、経験値2倍!!そうです、土日EXPが二倍になるんですね!何時から何時までとか覚えてません・・・;
そうです、二倍といえば、もう、サクチケ気分です!!

しかも・・・サクチケ持ってる人は4倍とか・・・!ヤバイじゃないですか(ぇ

っとういことはサクチケ買う人も増えて・・・ネクソン儲かったでしょうねw

YAMATO!!!DAIWA!!!!_e0032403_235234.jpg

鶏がゾンビに誘ってくれたので、 夢幻の夢さん に狩場をあげて・・・

乱入します!!このあとクレさんがきて、プリさんまで来ました!!
それはそれはもう、すごい黒字でしたw

そしてもうお気づきかもしれませんが・・・
YAMATO!!!DAIWA!!!!_e0032403_2351948.jpg

そうです・・・!あのオールみたいなのもった人ですが、ドラゴンナイト
です!!そしてこの無意味に派手なスキルは・・・

バスターです!!

いいもの見れました・・・(何

そして・・・Lvup!!!!65です!!もう三次までのカウントダウン始まってますね!
そんで気づかないまま・・・全財産が4.4mに!!
とうとう上流階級の仲間入りです!!(ぁ

この後1m↓になりますが・・・wまぁその理由は

YAMATO!!!DAIWA!!!!_e0032403_2374364.jpg

これです、大和です!!
日本刀です!!YAMATOです!!

いーーーやここは、DAIWAです!!!!!

経緯・・・
攻撃84DEX+2の大和を購入!

一枚目、60%ぽちっとな・・・成功b
二枚目、60%あたったら嬉しいよ・・・・・・成功!!
三枚目、60%HAHAHAHAHA・・・失敗・・・・!!
四枚目、60%どうにでもなれや・・・成功!!!!!!
残り三枚はお金なかったので
100%です・・・w

でわー!
by napota | 2005-10-30 02:40
<< 最近更新が一日ずれてる・・・!? おやすみなさい、略して 「おっ... >>