おやすみなさい、略して 「おっ」 (ぁ

やばいです、眠いです。
そして明日。漢検です。担任の先生から受けろといわれて受けます。
しかも、四級を持ってないのに三級受けるという、完璧アホです・・・。

めろぺです。

軽い自虐を入れたところで日記です!!

まずはメイプルないでの嫌いなものランキング (オリコン調べ)
でTOP10以内に確実に入ってくる・・・

忍耐・・・

です!!!!!!
e0032403_2315518.jpg

とりあえずゴールできました!!何度も何度も失敗してようやくたどり着きました・・・
そう、よくある最後の最後で落ちるっというやつですね!!

そして次は・・・
e0032403_2316526.jpg

ママシュを倒します!!大阪人くらいケチなキノコです・・・もちろん参加賞でした!!
しかも金袋じゃなくて札束でした。。

e0032403_23174936.jpg

そして
☆さん、なんぼう、鶏、 っとこの4人でゾンビです!!

ここであれです、黒豆知識を・・・
『☆さんいわく、4人ゾンビは駐車場よりウマイ!』だそうです!!』

以上 ゴマ知識でした(違
さっき言ってたことと今言ってることが違うということは・・・一日一回はあります!!

万国共通です!!

そしてそこに・・・・
e0032403_23195047.jpg

ゾンビ一発のピコが現れます!!フル装備はタオルらしいです!!
そしてピコはいま海藻王子(かいそうおうじ)っという投げを育ててます!
内緒かなんかしてやってください!!

でわー!
[PR]
by napota | 2005-10-28 23:20
<< YAMATO!!!DAIWA!!!! コーンスープって美味ですね・・... >>