人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にあと少しで2000HITw

いやー寒いですね・・・今日なんか学校に上着忘れて本当寒かった・・・;
寒すぎです!!っでも!!冬なんかに負けません!!(ぉ

めろぺです。

はいドーーーン!!(ぇ
本当にあと少しで2000HITw_e0032403_221697.jpg


Q この「殺」って文字はなんですか?

あれだろ、あれ、ほら、サベッジスタブ!!!

そうです、あれです、サベジです!!たしか・・・天・流・○・○・○・殺!!!

・・・だったような・・・w(ぇ

そうです、この斬りの人とねこ四号と・・・ゾンビです!!

本当にあと少しで2000HITw_e0032403_2232687.jpg

そこに、目がヤバイなんぼう出現!!
三人でゾンビです!!

かなりEXPたまるのはやかったです!!

本当にあと少しで2000HITw_e0032403_2241925.jpg

狩ります狩ります!!狩ります!!狩ります!!!

けっこうあがりましたw

でわー
by napota | 2005-10-25 22:04
<< ジャスト2000HIT!!!!... 月曜日はあんまりできない; >>