さ・む・す・ぎ・る!!

今日も、寒いです!!今日はめろぺにちょこっちょこっと入ってましたw(ぁ
ぁー明日の朝とか絶対寒いですよ;これ・・・

めろぺです。

e0032403_2354118.jpg

あれですね、CMの後大物ゲスト登場ってのを聞いたときくらいあんまりビックリしないSSです!!っていうかこのバルログさん強いですよ・・・。いつか必ず倒します!

そしていったん落ちます!!

またインします!!

e0032403_2372783.jpg

帽子とったら大変なことになるといっていたシャイニィに帽子を取ってもらうためにいきます!!
そして、店売り140kのナックルメイスをもらいます!!140kて結構高いのに・・・自分で持っとけばよかったのに・・・w

そして☆さんに呼ばれて夢にまで見た、プリーストとのゾンビ狩りです!!

まぁなんでそんなにうまいかーーーっといいますと、ホーリシンボルの仕業ですw!
そうです、しかも☆さんのホーリーシンボルは、MAX!!!そうです、経験値150%です!!サクチケ並です!すごい効果でしたよw

そして、☆さんはPアイテムをくれます!!すごいいい人です!!ありえません(ぇ
そしてそんな☆さんがくれたのは・・・

e0032403_23204513.jpg

愛犬、クイールめっぺーっです!初めてのペットですw嬉しかったです!もう喜びのF4ですよ!!そしてこのめっぺーですが・・・

優等生です!!っとてもいい子です!!そのうちピコのココアに並ぶペットになってくれるはずです!!(ぁ

そして・・・☆さんは拡声器もくれました(号泣

そしてさっそく三次をした人たちに・・・・
e0032403_23262644.jpg

初めて叫びましたよ!!すごいです、なんだか、不思議な感じですw

そして
e0032403_2327287.jpg

初めての人気度↑よろの拡声器です!!こんなの初めてですよw!(ぁ

でわー
[PR]
by napota | 2005-10-23 23:25
<< 月曜日はあんまりできない; もうすぐ2000HIT!!! >>