人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終了!!

結果はまだですがーーテスト終わりました!!!

めろぺです。

今日は久々に長くいましたよ!!
テスト終了!!_e0032403_23342253.jpg

☆さん、ピコ、ケイさんと狩ります!!
ってか☆さんの髪型が変わっています!浜崎あゆみくらい髪型変えてます!髪型かえすぎですw!!

テスト終了!!_e0032403_23364827.jpg

ほらーみてくださいよこの

電話している爺さんの後ろから切りかかっている人を!!なんて危険なんでしょう・・・;;相手はただ電話してるだけですよ?

親分:今から路地裏3これる?
幹部:余裕ッスよー?
親分:んじゃはよこいよおおおおおおおおお??

っていう会話を繰り広げてるんです!きっと・・・

テスト終了!!_e0032403_23383860.jpg

はしごにつかまってましたが・・・甘かった・・・
そうです、爺さんとは思えない跳躍力です!!ジャンプ力がありすぎます!
棒なしで棒高跳びいけるのでは!?って感じのジャンプでした・・・・あれは・・・

戻ってきてまた
テスト終了!!_e0032403_23395860.jpg

死にました(爆

ちなみにこれは☆さんも二の舞になりましたよ!!

テスト終了!!_e0032403_23402957.jpg

これでも、新幹線の車窓から富士山眺めてるつもりです!!
でも富士山って近くで見たらきたないらしいですね!!誰が行くか!!山登りはあんまり好きじゃありませんw!

テスト終了!!_e0032403_23408100.jpg

そして

メイプル内での「真」のおしゃれを見出しました!

でわ!!
by napota | 2005-10-21 23:41
<< もうすぐ2000HIT!!! 明日だねぇー >>