人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二足歩行の・・・○・○・○・○♪

ども、もうすぐ中間!!!努力を証明する日が迫ってきてます!!!

めろぺです。

最近少ないイン時間でSSとりすぎなので・・・SSが異様にたまります・・・
今日は、初めて徒歩でゾンビに行ってみました!迷いながら・・・

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_1875939.jpg

はい、とっても命知らずなSSから始まります・・・!なにしてるのかといいますと、

ピコ八等兵いわく・・・イエペペが道を教えてくれる!!!

っだそうなので・・・;とりあえず挨拶してみました!!振り向きもしねぇ

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_1892440.jpg

ぇーちょっとまってよ;そんな。挨拶した人に攻撃しないでください・・・。
ここはアメリカじゃありません、日本です・・・

挨拶は笑顔で返しましょう・・・;

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_1891226.jpg

どうやらダンジョンみたいです!ほかに行く道ないから入ってみることに!!

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_1811361.jpg

なんかいます!モコモコのチョコレート味です!!あんまり美味しそうじゃないので・・・攻撃します!!

すると・・・モコモコモコモコ!?(ぇ

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_18123299.jpg

大人の階段のーぼるー♪君はまだーシンデレラさー♪

それどころじゃない・・・!!成長しました!でかくなりました!勇ましくなりました!
攻撃当たってますが・・・

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_18121464.jpg

なんなんですか・・・二人そろって・・・・。

んで道教えてもらえなかったので・・・イエペペより、頭脳が発展してそうなやつに

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_1813496.jpg

高所恐怖症で、ジェットコースターは乗れるけど、観覧車に乗れない俺にとっては・・・

観覧車並みに怖かったです・・・

シカトしてきたので・・・おそるおそる、逃げ腰で
二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_18155486.jpg

ガス!
MISS!
キラーン!!
シュバ!
ゴフ・・・;

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_18162799.jpg

すいません・・・あなたは決して悪くありません・・・;;;

二足歩行の・・・○・○・○・○♪_e0032403_1816559.jpg

なんとか着きました・・・

でわ!
by napota | 2005-10-17 18:15
<< 久々のヘクタ!! 友近歌うま・・・!? >>