めろぺなメイプル日記(ぇ

はい、今日、席替えでした・・・・・・・・・!!もちろん狙う席は学園天国並に・・・

端っこの窓際の風邪が入りやすく先生の目も届きにくい

まさに、楽園の席!!!!!!!

・・・・・・・。

なんか前から二番目の席になりました・・・。はぁ(ぇ

まず・・・!このまえからのお財布な狩場で狩ります!
e0032403_13551311.jpg


そして、ここの特徴として・・・顔見知り遭遇率が半端じゃない!!

今日は、x滝x さんです!クロスボーマンです!今少ないらしい・・・^^;

e0032403_13565045.jpg

するとベンケイまで現れました!!
その兜・・・ピコからもらったんでしょうか・・・?

そして・・・よく見かけるこんな武器が・・・!
e0032403_1357741.jpg

そうです!!

お茶ランキング・・・一位が  はじめ としましょう。
二位を おーいお茶 っとしましょう

三位に入るのがこの・・・烏龍茶です!!!!!!!!!!

しかも良品らしいです!

そしてこのお茶を檸檬sの露天で出してもらうべく・・・フリマへ直行!

e0032403_1359244.jpg

どうゆう経緯か・・・ちえさんに追っかけられます!!

終わり。。
[PR]
by napota | 2005-10-15 14:00
<< 友近歌うま・・・!? どうもメールにハマってます!! >>