まぁ聞いてください。

はい、どうもぉーw

テニスコートでテニスをして、CDSHOPに寄って、友達と公園で思いっきり遊んだ

めろぺです。

いやね、いきなりこんな話もなんですがね。
今いろいろと、 最近の子供は外で遊ばないってな感じでいわれてます。
当事者の俺がいうのもなんですがまぁそのとおりだと思います。

俺だって昔に比べると外で遊ぶ時が少なくなりました。

そういうことで今日は友達5,6人とテニスをしましたねーwなんだかスキっとしましたb
CDSHOPはきにしないでそのあとにチャリで帰ってるときにたまたま見つけたのが

「公園」です。
小さいころはよく幼馴染の人と公園で遊びました。今でもその人とは遊びますが。
公園にはいきません。
だんだんとそういうことから離されてたんですね。
今時こんな遊びはないだろう  って思う人もいます。俺も最初はちょいと抵抗もありました。
でも、本当に思いっきり大きな声だして、汗かいて遊んでるとですね、本当に楽しいんです。

ゲーセンに行くより、メイプルをするより、音楽を聴くより、女子と遊ぶより
ずっとずっと楽しかったです。すんでるところがド田舎ということもあって近所迷惑もくそもありません。
もともとはそれが当たり前だったんじゃないでしょうか。ちょっと大声出すのはたしかに子供じみてるかもしれません。でも、一日中家でなんかしてるより、ずっとマシです。
それになにより
スカっとします
カラオケに行くより、ボーリングに行くより 思いっきり遊んだ方がスキっとします。
俺は、です。あくまでも俺の話です;

そしてこういう思いっきりはしゃいでうるさく声だすのを、
「近所迷惑」と考える今の日本の風潮。これはどうかと思います。子供に
外で遊べや っていうくらいならまずその環境から変えるべきです!

大人にも責任はあると思います。
普通の中学生があーだこーだいってもしょうがないんですけどね・・・。

以上、めろぺの主張でした。(何
[PR]
by napota | 2005-10-09 21:26
<< SS撮ってなかった・・・w !!!!!!!! >>