しーまへん;

いやーーー
ついにサザンのアルバム手に入れましたbすごいです30曲も
一日で聴こうと思えばできるんですができません!
じっくり時間をかけて聴きます!

ぁ、ちなみにこれ昨日の分なんで・・・(ぁ

まず!4回もの船落ちを乗り越えて
おもちゃ王国に到着!
っていうか・・・ルディってレゴブロックに許可得たんでしょうか・・・;
もうそのまんまレゴじゃないですか;パクリじゃないですか!(ぁ

まぁーなんでルディに着たかというとーーー
チクタクの置時計集め!!
そうです、あれがないと遅刻します(ぇ

e0032403_182636.jpg

ここでおぉもっちに会います!!いや。会う予定でした!
そして神経衰弱セットを5kで売ります!!これであらたな同士が増えたわけです!
なんか・・・その・・・勝手に許可無く同士呼ばわりしてごめんなさい。(ぁ

んで・・・伝説のチクタク専用マップ・・・
その名も、T I K U T A K U !!!!
そうです!チクタクしかいません!夢のマップです。

e0032403_1853785.jpg

います!変な時計なモンスターいます!かわいいとキモテスクの境目です!
でも落とすアイテムはなんともいえないんです・・・

そう、知る人ぞ知る・・・

e0032403_1863084.jpg

ジリリリリリリリリリリッリリッリッリアアアアアア!

っていう時計です。これだけ音鳴れば、一ヶ月ぶりに寝た人でも
一瞬で起きますb(ぁ

そしてこの時計を200個集めることに!!

なんで必要かというと。。。ありとあらゆる場所でばらまくためです!
そう!愛のバクダンです!

B'z さん  ごめんなさい・・・(ぁ

e0032403_1872910.jpg

今日のEX!!!(何

でわー
[PR]
by napota | 2005-10-06 18:08
<< ねむーーー リンクに・・・! >>