イカ!イカ!イ!カ!ル!ス!

リアルの話はしたと思うんでメイプルの話です!

めろぺです。

いっやー今日はパンプキンスピアも有名ですが・・・
イカルスのマントも有名ですよねぇー!
そうですねー(ぁ

っとっと・・・とにかく!今日はクエストをしていたのです。

e0032403_20512481.jpg

ほらほらほらほらほらああ!
なんかもういきなりEXではじまりましたよ!これはもうTOPをEXにすることも可能
なくらいEXが撮れます!なんてったって60%ですからb

ってなんで糞猿を狩ってるかというと・・・
ハラグライダー作りです!!
これで太平洋を横断じゃなくて縦断します。北極から南極までいきます。

e0032403_2054032.jpg

次はなんか芸を極めたいっといわれてテーブルクロス集めです!
結構らくらくで100個集まりました。

e0032403_20544940.jpg

次にアマゾンの川が危なすぎて渡れないのでワニ掃除です・・・(違

e0032403_20553055.jpg

そしてついにイカロス(違うような・・・)の元に!!!!
本のマークです!任務完了です!ミッションコンプリートです!!

e0032403_2056111.jpg

なんですか、この鈍器書10%失敗したときみたいなあっけなさは・・・
なにもおきません!豆電球もでなければマントもでませーーーん!

っということで・・・
質問:「どうやったらマント手に入れられるんですか・・・。」

e0032403_20572280.jpg

そして俺はルディへ行くことに・・・(何故

でわー
[PR]
by napota | 2005-10-04 20:58
<< リンクに・・・! ついに・・・ >>