人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぎゃーす

はい、眠いです。
なんか今日どうゆう経路でか知らないけど
体育の時間でバスケが高飛びになりました。
もう体育の先生嫌いです・・・(ぁ

めろぺです。

今日はメイプルにあんまりインしなかっためろぺです。ちょっと忙しかったんです!
っということで今日のはあんまり意味ないので・・・昨日のでーw

うぎゃーす_e0032403_23541578.jpg

はっきりいってLv上げめんどくさくなったので(ぁ
・・・ママシュにいきます!こういうときはママシュです!
ってそのまえに、にゃあと会います!どうやら念願のワングプーを手に入れたらしいです。
しかもともにもらったとか・・・
こっちなんてアリの巣で必死に5日くらい狩って手に入れた店売りの標準品なのに・・・でも糞猿狩ってると落としますよb

うぎゃーす_e0032403_23545335.jpg

鉄豚を押しのけながら奥に進みます!!ってか鉄豚ってかなり防御高いほうじゃないですかね・・・wもうちょっと薄着してください。っていうかその鎧・・・どこでかったん・・・?ちょっとわけてほしいです!

うぎゃーす_e0032403_2357308.jpg

ほらほらほらほらほらほらほらほら!
またでましたよー   『必殺:アサルター!』 (違;
でもワングプーだから攻撃低いですwでもワングプーって結構かっこいい方ですよねーb

うぎゃーす_e0032403_23585030.jpg

たまたまはしごに今にも手を離しそうなくらい手を震わせながらつかまっていると
ママシュが出ました!!しかも飛びます!ジャンプします!JAMPします!
週間少年JAMPします!(ぇ

って・・・めっちゃギリギリじゃないですか・・・w

うぎゃーす_e0032403_23592383.jpg

宝くじを10枚買って300円が当たる確立ぐらい高い
参加賞出現確立です・・・;ベンケイは書をぼんぼん出しています・・・;

うぎゃーす_e0032403_002128.jpg

chを変えて鉄豚を一匹倒したところに突如沸いてきた
出席番号77・・・ママシュ君さん!
来た瞬間襲い掛かります!デパートにいく予定だったママシュは混乱しています!

うぎゃーす_e0032403_025873.jpg

もういいですよ・・・。でもさっきよりラーメンが増えてます。
多分よっぽど即席ラーメン買いに行きたかったんでしょう!!

うぎゃーす_e0032403_035248.jpg

そしてその怒りをすべて鉄豚にぶつけます!!!
顔が札束で隠れています!まったく!(ぇ

うぎゃーす_e0032403_044245.jpg

暇すぎたので・・・真剣衰弱をします!!ワイルドカゴだけはゆずれません!

うぎゃーす_e0032403_05123.jpg

ノリがいい人がきました!

もちろんサッカー素人チームがWカップ優勝国ブラジルに挑む並に
ぼろ負けしました・・・。

うぎゃーす_e0032403_053945.jpg

そうですねー♪(ぁ

うぎゃーす_e0032403_055353.jpg

このあとアソムはパンプキンスピア出したらしいです・・・。

でわ!
by napota | 2005-10-04 00:06
<< ついに・・・ 友達紹介に・・・ >>