人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛・・・・もぉーーーー!

今日はですねーリアルのやつは↓の記事に書いたんで
ダイレクトにメイプルの話です!

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23253319.jpg

でた!最初落ちしたときはかなり高額っぽいけどじつは1メルでしか売れない
超有名なアイテム!!そう・・・モンスターカード!
ドレイクとか狩ってると進○ゼミのしょーもない漫画付きの宣伝チラシ並にスルーしてもそのうちたまっているという・・・このアイテム

知る人ぞ知るその使い道とは・・・

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2329799.jpg

この中世ヨーロッパの貴族の人達が着てそうな服着ている人
に真剣衰弱セットを作ってもらうんです!

そして念願の・・・
牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23295920.jpg

じゃーーーん!調子に乗って6個も作りました・・・。
使っても減らないのでーーまったく意味ありません。
でもこれで看板がだせます!っふっふっふ(何

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2331050.jpg

はい・・・あなたはまけました。だってーふーんそう、みりゃわかるよ!
しかもいちいち英語で書きやがって・・・!あなたは負けましたって書けー!(ぁ

腹いせに
牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23305453.jpg

デンデンを大量虐殺します。ベンケイも一緒だったり・・・w

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23312942.jpg

HGの真似を通じて知り合った7人です・・・w

そのあとベンケイと真剣衰弱で二連勝して調子に乗っているときに現れた

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2333503.jpg

七転びこと   ひちてんばっとう と!手下と遊びに行きます!
ってこの光景みると周りの人は喧嘩してる・・・っとしか思えません!

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2334351.jpg

FBIが動き出すほどに手下を倒した時に・・・七転がフリマへいくと・・・w

んで、もう看板も出せるし・・・そろそろ強いし・・・結構レベル上げ飽きてきたし・・・こうなったら

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23353963.jpg

牛ツアーーーーーー
そうです!よくありますよね、牛ツアーそうです・・・文字どうり・・・牛にあうツアーです!このSSからみれば参加者すくなすぎるどっかの格安ツアー並なのですが

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2338864.jpg

フリマ帰りの七転が加わります!これでも街角のカラオケボックス並みの人数ですが・・・wこのあと増えるんです!
って。。。EX撮れてるやん!っよっしゃ!だんだんと除々に・・・じわじわとSSの腕も上がりつつあります・・・!

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23403183.jpg

めろぺの攻撃! 背面アタッカーーー!
牛はわけもわからないまま攻撃を受けた!のけぞった!
牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23412172.jpg

牛の攻撃! 「おーいちょっときてー」
牛の相方が登場!

リンチをうける!!

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2342840.jpg

雷の弓・投げ並のクリティカルヒット!
将軍兜がちょいと汚れる!っていうか焦げる;

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2343957.jpg

いつのまにかこんな人数に!!!ちなみに横にいる人は
ギルド:テロテアリーのリーダーさん!!!

そして・・・奥に行こう
っという話になって。

牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2344794.jpg

あ、いましたよー世界一かっこいい武器もってる牛さんが!

めろぺの攻撃! 真正面からパワーストライク! & EXアタック!
牛はよける!あのでかすぎる体でよける!よけまくる!
ドッヂボールで最後まで生き残って逃げ切ると決心した奴並によける!!

赤牛の攻撃!雷ドッカーーーン!
めろぺの将軍兜にまた新たな傷ができる!
続いて青牛の攻撃! Dナイトスキル   バスター!(違
めろぺは・・・
牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_23461712.jpg

ちょっと席をはずした隙に席とられている満員電車の風景並にあっさり死んだ!


そのあと・・・HPが50になったので
牛・・・・もぉーーーー!_e0032403_2347842.jpg

サウナです・・・w
一人はセレブに高級サウナで
俺は一般です・・・w


でわー
by napota | 2005-10-01 23:48
<< 友達紹介に・・・ 学校の行事かYO >>