学校の行事かYO

いっやーー;今日学校の行事で・・・
オペラに行ってきました。。
んでーなんか ぁぁぁぁぁああああああ~~♪
みたいな感じでもうなんか・・・それ何語ですかw?
オペラはわかりません!どうせならサザンのコンサートにつれてってほしいものです!!

めろぺです。
いっやー;疲れましたよ;んで今日はまだメイプルにinしてません;
んでまだやることがあったりますw
ちなみに明日は・・・遊びます!!
楽しみぃ~w

んでですね。
精霊師サリアさんのHPhttp://gory.exblog.jp/

こーんななんか面白そうなものhttp://afromania.org/~oku/nedan/
にチャレンジしましたっ!
もうありのままを書きました・・・w

すると・・・こんな結果にーーー

めろぺさんのお値段は・・・(人をお値段みたいな感じで表すのはど~かと・・・)

9085万6276円です!!って結構高い!!
本当に嘘偽りなく書きました!(はぃはぃ

んで、
総合評価
めろぺさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

うん、才能才能うるせぇ!(ぁ
才能なんてなくても努力次第でなんとかなるんですよ!!(何

んでー、

心のS!!ライセンス
めろぺさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

おぉw(何
なんか「愛」って言葉異様に多い気が・・・w

才能のc;;;;;;;ライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

・・・・・・・・・・・・;

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

はい!!(ぁ

人徳のS!ライセンス
めろぺさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

うおおおおお(ぇ

運のBライセンス
普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

普通なだけでもいいんです・・・w




っというわけで!文章だけですんません!
皆様もぜひチャレンジ!
[PR]
by napota | 2005-10-01 19:03
<< 牛・・・・もぉーーーー! 後半! >>