後半!

↓にかいた今日のちょびっとの日記です!!

まずなんとなくインしたら下のほうから・・・

「ぁ、めろぺさんだ」っという声!
有名になったなぁとか自己満足しているとその人は
アソムの友チャットとかでよく見かける・・・

檸檬さんでした!!

油断していた檸檬sにトモロクをしてゾンビを狩りました~

そしてラーメンがきれたので旧へ!
e0032403_22205017.jpg

いやー桜ですよー!
戻ってきました、芝生です芝生ーw最近ずっと雪でしたから!

っということでやつらのところへ・・・
e0032403_22214590.jpg

あった瞬間襲い掛かるというすばらしいほどの迷惑さ
で手下をいっぱい襲います・・・w

e0032403_22222523.jpg

とかなんかいってSSをバッシャバッシャとっていると・・・
幻のシャッターチャンが!EXですよーwかっこいいですね!

e0032403_22232455.jpg

んでそのあとは気味悪いほどニヤけている人を手伝います。
んで品を集めてもどってくると・・・

e0032403_2224613.jpg

ん・・・まぁ・・・その・・・ね・・・ほら~~~
ありがとうございます。

そのあとはあの伝説のボッタクリじーさんに会いに行きます!
e0032403_22264289.jpg

250kというオータムジャンボ並の大金を払い
ともろくふえましたぁーw

んで・・・そのあとに
e0032403_2227191.jpg

怖すぎる人にあいました・・・wなんかもう怖すぎてF6すらできませんでした;

e0032403_2227391.jpg

そのあとDゴレ狩りますが・・・経験値はいいですが数が赤点だったので

e0032403_22282297.jpg

ベンケイのところにいきます!F5しているのに
ふぅ・・・みたいな感じであしらわれます!

e0032403_2229223.jpg

今日のベストショットです!
片手剣のEXですよーb
[PR]
by napota | 2005-09-30 22:29
<< 学校の行事かYO リンクに・・・ >>