午前中授業!!

はい、題名のとおり今日は奇跡的に・・・
午前中授業でした!!!てヵ枕草子を暗唱しなきゃいけないんですよ;
難しいんですよ;これが・・・;

めろぺです。

今日はですね、昨日の日記と今日の分をちょっぴりちょびりっち
書きます!!
ちょっぴりは今日の方がちょっぴりなのですよー

e0032403_16312767.jpg

昨日は・・・アスベストを直接飲み込んで健康的被害にあわなかった並の
めずらしさで・・・ゾンビが一発目からあいていました!なんかもう
近くの川で越前クラゲを見た時並の上空サプライズっぷりでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが!!
予想していた事態・・・むしろ想定範囲内の出来事が。
そう、その出来事というのは・・・お金へったねぇ・・・ですよ。減ります減ります。
日本の子供の数並に減ります!

・・・・にしても人口がこのまま減り続けたら大変なことになりますね。増えてほしいものです(何

えーっと話が一瞬の間そこらの小川と利根川の流域面積の差ぐらい離れましたが・・・。戻します!!タイムスリップします!(ぁ

んで金をためるためにヘクタを狩ろうと冷気の平原にいきます・・・
e0032403_16375055.jpg

ベンケイがいました!こうなったらPTです。
半強制的にベンケイをグループに引きずり込みますb

e0032403_16384951.jpg

狩ります!!

ベンケイが落ちます!!

e0032403_16392675.jpg

初登場の・・・なんぼうさんです!マンボーです!

e0032403_16401993.jpg

狩ります!

e0032403_1641888.jpg

K A R I M S u !!!!

e0032403_16413058.jpg

ちょっとしたドロップをします!

e0032403_16415474.jpg

その後・・・アソムと一緒にゾンビを狩ります!

ぁ、ちなみに今アソムのサイトでは、「メイプルファンダジア」というものを連載しているらしいです、主人公はそのままでアソムですb見てあげてくださいー

e0032403_16431830.jpg

めろぺの攻撃!パワーストライク!!
ゾンビは人間でたとえると脊髄(せきずい)損傷なみの怪我をします!
ゾンビの攻撃!グリーーーーンなマジッククロー
めろぺは初めて魔法使いの攻撃の強さがわかった!!
めろぺの攻撃!60%ででやがるEXアタック
ゾンビは倒れた・・・。

でもですね、やっぱりただじゃ済ませてくれません。倒した瞬間
e0032403_16444949.jpg

京都の祇園祭に並ぶほどの名物・・・気絶!!
一番メジャーなのが ヒヨコ なのですが、ここではママシュ・・・いや・・・
メイプルキノコが回っています!

そんでゾンビがこんなものを落とします。
e0032403_16474771.jpg

売っても買う人いないんで・・・使いますが失敗します;

っというわけです。

今日はかなりギャグ盛り込んだつもりなんで、ウケてくれたらうれしいです。

っと・・・今日はカラオケBEST100がありますね!見ますよーーーw
サザンやB'z、その他の好きな歌手が入ってくれたらうれしいです!
[PR]
by napota | 2005-09-30 16:48
<< リンクに・・・ グリースが・・・w >>