グリースが・・・w

今日はもう一刻も早く寝たいのでまっすぐメイプルの話へ!

めろぺです。

いっやー今日はですね、日頃なかった強化運が一気に回ってきました

そうです・・・ひっそりつくっていた・・・マイグリースです!
このグリースすごいんです。どこぞやの若手社長のスピード出世並です!

そう・・・

70%:はっちゃえ、あ、成功・・・w
70%:もう一回! せ、成功・・・;
70%:まだまだ! うわ・・・やばいってw成功w
70%:おらぁ! 成功・・・w
60%:そろそろ闇いきそうだし・・・60%に 成功;
60%:もうどうにでもやれや 成功!!
60%:さすがにそりゃ・・・失敗w

っということで
e0032403_0314798.jpg

こーんな愛刀ができました!

んでなんかピコ八等兵がペットに命令している声が

おすわり

伏せ

トルネードバックスピンキック

通称TBK!!

・・・・。

そのあとはゾンビを狩ります!
e0032403_0321745.jpg

狩ります!普通にスラブラで1000↑いきますwパワストでは2000↑ですbb
e0032403_0324991.jpg

まとめて地中海に送迎します!

でわでわ、寝ますw(ぁ
[PR]
by napota | 2005-09-29 00:33
<< 午前中授業!! メンテだってさ >>