人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに60!!!!

今日はですねーーーw
なんと、体育跳び箱でした。
つまんないね・・・バスケがいいね・・・でもまぁ体育だからいいんですけど!

めろぺです。

ハイ今日もあれでいきます

っとそのまえに今日のドロップ!(ぇ
ついに60!!!!_e0032403_23181451.jpg


また狩ります狩ります狩ります狩ります狩ります狩ります狩ります
いいますよ・・・SSだけかもしれないけど

はーい話ずらします。

ついに60!!!!_e0032403_20294859.jpg

そうです!ホワイトパン様から賜った・・・モナリザ並の高級品!!
最近相場めっちゃがってる手裏剣のひとつ!!!!
っということで・・・この土シュリを

1,4mで売ります!!!!!!!

ほしい人は内緒かコメントによろ!!

はい、戻します・・・タイムマシンで戻ります

今日も、また今日も、いい加減にしてくれといわんばかりのまんねりな内容です・・・

狩りますねー
ついに60!!!!_e0032403_20321269.jpg

ついに60!!!!_e0032403_2032236.jpg

ついに60!!!!_e0032403_20323246.jpg

ついに60!!!!_e0032403_20325047.jpg

ついに60!!!!_e0032403_2033022.jpg

もう本当にきっとほかになんか違うやつやりますから・・・;;

ちなみに今日のPTは・・・
ついに60!!!!_e0032403_20335563.jpg



ついに60!!!!_e0032403_20341453.jpg

レベルアッパー!(違っ

そして衣替えします!!
ついに60!!!!_e0032403_20343452.jpg

幸せ・・・(ぁ
by napota | 2005-09-27 20:33
<< メンテだってさ もう帰ってきたー >>