もう帰ってきたー

今日、早めに学校から帰ってきたっていうか
自転車とばして帰ってきためろぺですw
今日なんか知らないですけどね・・・体育が国語になりました。
もう本当ふざけんなって感じでしたね!明日あるからいいけどw(ぁ

めろぺです。

とうとう@1Lvで60まできました・・・そうです59です!
わくわくどっきりです!(ぁ
そして金曜日には(まだ遠い)Mステ三時間SPっが!あぁ楽しみなことだらけですw

e0032403_182161.jpg

けっしてサブキャラではありません!
そうです、家に遊びに来た友達がしてるんですwレベル上がってます!
普通にとり損ねてこの様です!
出現場所は狩場1で見つけたら声かけてやってくださいw

話が日本から地球の裏側に位置するブラジルなみの距離まで並に離れましたが;

めろぺな話にーw

っとそのまえに今度はジャスコの端っこから端っこまでくらい話を・・・w
e0032403_184273.jpg

こーれだーれのーおーとしーものー♪
せんせーいそれ、ヘクタくんが落としましたー
でもねーそのヘクタくん、もう死んじゃった  もういないんだよー
じゃあ犯人 目撃者のめろぺくんのだねーー


やったーーーーーーーーーーーーー!
そうです・・・書ドロップです!買い手大募集です!

ってこれ・・・相場調べたんですけど・・・最高1,9m!?はぁ!?ぇ!?ぇ?ちょっとまって・・・
大金持ちじゃん;
でも最高ですからね・・・wでも最低1.3m・・・ははははw

っということで!!


素早さの書60%(マント)1mで売ります!!!!
300kも安くしましたよ・・・

買う人はメイプルで内緒するかコメントに書いてください!!

話戻しますw
e0032403_1821338.jpg

狩ります!
e0032403_18212151.jpg

狩ります!狩ります!
e0032403_18213261.jpg

狩ります!狩ります!狩ります!
e0032403_18215043.jpg

狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!(黙れ



e0032403_18221548.jpg

ってかなり早くLvあがったーーーw59です!
なんかもう自分の家からアスベストが発見された並の驚きです・・・w
e0032403_1823836.jpg

名前がペットとかぶさってよく見えませんが・・・;ジュンベさんですw
HP探したけど出ませんでした;;(泣
とにかくいい人です!人気度あげましたb(ぁ

e0032403_18251054.jpg

っとそこにベンケイが乱入してきてPT!

そして
e0032403_18252821.jpg

こんなにドロップ!おかげで資金が1m突破しましたよb


e0032403_1825559.jpg

こ、、こんなにドロップ!

ではーw
[PR]
by napota | 2005-09-26 18:25
<< ついに60!!!! ぁぁぁあぁああぁ! >>