人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぁぁあぁああぁ!

今日はですねーテストがあったりいろいろでした!
もう風が吹いてますねー秋を感じています

めろぺです。

今日はゾンビに始まり犬で終わるとい内容!

ぁぁぁあぁああぁ!_e0032403_065482.jpg

ちょっと早めにインすると・・・普通にゾンビあいてた!?
奇跡だ・・・アンビリーバボーですよ?

それでですね・・・ちょっとした発見が・・・
お金減ったねぇ・・・
そうです!ゾンビを狩るようになってからです!金が減ります!減りまくります!
ここに小銭が入ると幸せが訪れますというインチキするぎるものにハマって小銭投げまくるとき並みの減り具合!
500kくらいへりましたよ!?500kですよ500k・・・もうやばいです;
多分俺に問題があるんでしょうけども・・・
まだゾンビを瞬殺できないからなぁ・・・。

ぁぁぁあぁああぁ!_e0032403_091736.jpg

ラーメン入荷のついでにベンケイがいるハワイ
肌を焼いていますパラソルの下で焼くという意味不明具合です

ぁぁぁあぁああぁ!_e0032403_0101845.jpg

水着(?)で浜辺をつっぱしります!
攻撃できません!しかもなんかパワーガード中です!
ルーパンから無意味にバナナを投げつけられます!

んで・・・神社の賽銭箱並に金がはいる
ヘクタに!!
ぁぁぁあぁああぁ!_e0032403_014628.jpg

ねことPTをします!

ぁぁぁあぁああぁ!_e0032403_0143284.jpg


すると・・・
ぁぁぁあぁああぁ!_e0032403_0145015.jpg

風邪ひきそうな人No,1の人
と会います!

・・・では(ぁ
by napota | 2005-09-25 00:14
<< もう帰ってきたー ね・・・ねむ! >>