ヘ・・・ヘクタ!( くしゃみ!?

はい、とうーとう三連休の到来です!だぁー!です!やばいです。
まぁ今日は家庭科がありましてね・・・
三台ものミシンの糸を絡ませて
それらを、再起不能にしておきました・・・;
明日はMステがあります!そして今日は電車男の最終回です

めろぺです。


e0032403_21564547.jpg

今日もヘクタです!今日もっていうほど続けてないけど・・・
そうです、ヘクタですよ、戦士にとっては57とかでもいけるヘクタですよ!

e0032403_2157575.jpg

狩ります!

e0032403_21582870.jpg

約10匹のヘクタを迎え撃ちます!

e0032403_21591821.jpg

向こうも向こうでなんか飛ばしてきます!
痛いです!冷たいです!うまいです!

e0032403_220819.jpg

なんかへんないけど狩ります!

e0032403_2203658.jpg

そして狩ります!!

・・・・てか
e0032403_2205928.jpg

こういうの飛ばすのやめてください・・・ヘクタさん・・・。
[PR]
by napota | 2005-09-22 22:01
<< ね・・・ねむ! ぁぁぁぁ; >>