1000HITタイ!

よーやく!このプログも!1000hitこしましたよ。
それもこれも皆様のおかげ!泣きます!

うわあああああああぇええああしゃああぇえああん

泣くだけ泣きました、何人かもらい泣きしたはずさ・・・

めろぺです。

今日は、ンメ~ラ切れということで、ママシュに行きたいと言う気持ちを、
ゴミ処理施設のプレス並みに強さで押しつぶして
神社へ、、、

っと。そこで画面右したのほうに・・・

                          卍ベンケイ様と同じチャンネルです。
いつもは誤字ばっかりのネクソンがめずらしく普通の発言を!(いつも見てるだろ
まぁどうせ/探す 自由っとかやってんのかなぁ~っとか思ってたら
まぁベンケイはいちいち自由を探したりはしませんが・・・w

e0032403_22133080.jpg

PT狩りします!ドレイクです!恐竜です!
本人はジャクムをやりたがっていたのですが。スルーしてPTに巻き込みました!

e0032403_22142223.jpg

ドレ食で狩っている最中!裏切りは起きた・・・

ジャクムにいけなかったから、ベンケイが
誰かさんの借り物の列島で攻撃してきました!てヵもう殺傷してきました!
みてくださいよ・・・1295も効いてますよ・・・俺にb

そしてベンケイはシレーっと列島を持ったままフリマへ!

そのことに気づかずに狩ります!
e0032403_22165217.jpg

一人で狩ります!

e0032403_22171288.jpg

今日のドロップ!
とんがり帽子はシカトして
それよりほら!あれですよあれ・・・!モアイ・・・w
戦士名物兜!変な兜!モアイな兜!モアイです!
でも、標準だし、将軍兜のほうがいいから、店売り・・・w

e0032403_2217262.jpg

あんまり似合ってません!
[PR]
by napota | 2005-09-20 22:17
<< LvuP!!! 友達紹介に・・・ >>